スポンサーサイト


Happy Wedding

気付けば6月が終わっていました…

6月と言えば「june bride」
欧米では、古くから6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活がおくれると言われ
人気のシーズンです。

6月26日、友人カップルが長岡市のニューオータニ長岡にて結婚式をしました

嬉しいことに、私にブーケから会場装花まで任せて頂くことに


めぐ&ぐっさん 4
ゲストテーブルはガラスの器を使い、紫陽花や芍薬、薔薇、スグリを使って


めぐ&ぐっさん 2

当日は、時間の関係でセッティング前に美容院に
着替えも済ましていたため、他のスタッフに助けてもらいながらの作業でした


めぐ&ぐっさん 9

メインテーブルは、ゲストテーブル同様
紫陽花や薔薇をメインに

めぐ&ぐっさん 8

ブーケは悩みました…
ドレスのイメージと新婦のキャラからどうもっていこうかと…
結果、扇子のようなデザインに

めぐ&ぐっさん 7

似合っててよかったー


お花はこんな感じでしたが

この結婚式、かなり楽しいものでした

何と言えば伝わるのか


二人のゲストに楽しんで欲しいという想いと
ゲストの祝福の気持ちがリンクした素晴らしいパーティーでした

笑いあり、涙あり

めぐ&ぐっさん 5

そんな一場面でございます

二次会では新婦自らの余興
とてもよかったよ~



さてさて、明日もウエディングでございます
幸せな日の為に、働けるなんて本当に幸せ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

