スポンサーサイト


7月の終わり

今日から8月がスタート
今日は長岡祭の前夜祭
さっき花火が数発あがり、うちのねこちゃんはちっよとビックリしているよう
明日、明後日と大丈夫かしら…

そんな楽しい時季ですが…
7月の終わりは水害で大変でしたね
被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

リアンの周辺も冠水しました
店の周辺を流れる柿川が暴れてしまいました

7.30-2

お店の前の道路はどこ~
駐車場は少し高くなっていたので車は大丈夫でした

7.30-1

お世話になっているキタザワさんは大変…
リアンから少し路地に入るとこんな感じで
床上まで浸水してしまったお家が沢山

7.30-3

水が引いた後、翌日は車が沢山レッカーされてました

7.30-4

スタッフの小野も頑張ってお店まで来てくれました

私は、申し訳ない…
お店まで行くことができませんでした
オーナーや他のスタッフ、みつこ嬢のおかげで翌日はきれいな状態に
感謝です

猫たちも無事で安心でした

7.31

31日の夕方はこんなにきれいな虹が



今回の水害の影響でカフェカルネは8月2日までお休みとさせていただきます。
3日より通常営業となります。
せっかく、ご来店いただいたお客様大変申し訳ありませんでした!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

