スポンサーサイト


義援金募金活動報告

3月11日のあの大震災から早くも3ヶ月がたとうとしています。

未だ不安な日々を過ごされている方も多いかと思います。

震災後、大手通のまちこい(フェニックス事務局)にての募金の際に
お花を配らせて頂いておりましたが、こちらの活動を終了させていただくこととなりました。
大変沢山の方にご協力頂き、ありがとうございました。

リアンでは引き続き店頭にて募金活動を続けていきます。
未曾有の被害
微力ですが、長期に渡って続けていくことが私達のできることではないかと思っています。
皆さまのご協力あっての活動ですが、今後も宜しくお願い致します。

一輪のお花で、募金された方にも被災地の皆さまにも
日々沢山の笑顔が咲いていきますように

笑顔



Liens
新潟県長岡市の花屋&カフェ
フラワーショップ リアン&カフェ カルネ
新潟県長岡市山田2-1-7
電話0258-84-7700
E-MAIL liens@jupiter.ocn.ne.jp




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

