

花のちから

震災から1週間がたちました。

時間がたつほど被害にあわれた方々が増え、つらくなります。

被災地の皆さんは不安感や、不憫な状況、未だ会えない大切な人を思い
つらい日々を過ごしている事と思います。

何もできないながら何かできないかと考え
花を通して、花で被災地の方はもちろん
今回の地震で心を痛めている地元の人達に少しでも
安らぐ瞬間や、笑顔をと
店頭と大手通の「まちこい」でお花を配り始めました。

本当は、被災地の方にお花をお届けできれば一番
でも今はそれが難しい

まちこいでは、募金箱の横に花を置いて
気持ちの募金をお願いしています。

リアンでは同じように
お花を一輪、そして募金をお願いしてます。

リアンで集めた募金を何処をとおして募金しようと思っていたのですが…


アイロニーの谷口さんが
花のちからと言う募金活動を始めていました。

リアンもこの活動に賛同して、集めた募金はこちらを通して募金したいと思います。

pray for japan


新潟県に被災地の人々が避難してきています。

少しでも安心して過ごせるよう協力していきたいと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

