スポンサーサイト


今、わたしにできること・

Twitter/FaceBookをご覧になられた方達はご存知かと思いますが

あらてめてここブログにて詳細をお知らせ致します。

当店BarSAVOYは今夜より一ヶ月間

当店で取り扱う全てのお酒をお客様に一杯サービス致します。

もちろんカクテル(ノンアルコールカクテルもOK)も含めた全銘柄が対象です。

そして、そのサービスさせて頂いた一杯の値段はお客様が決めていただき

その金額を東北沖太平洋地震への募金へ入れていただければ幸いです。

当店にも日本バーテンダー協会中越支部の震災募金箱が設置していますので

そちらに入れて頂いてもいいですし、他の募金先でもかまいません。

どこへ募金されるかは皆様のお気持ちで決められて下さい。

もちろんサービスの一杯だけの飲食でもかまいません。

もしよろしければ、足をむけられて下さい。

よろしくお願い致します。






今回BarSAVOYにておこなう取り組みに関し、色々な意見があるかと思います。

しかし私は思います。

普段の生活をできる人達が普通に生活しなければなにかしたくたって

本当になにもできなくなってしまいます。

私利私欲の為にゆうわけではありません。

今回の悲しい出来事に対して

祈る気持ちは一緒です。

でも食料や備品の大量の買占めや必要以上の自粛ムードからは

なにも生まれません。

笑顔がない人に、人を助けることなんてできるんでしょうか?

Barとゆう非常に限られた空間の中で

バーテンダーとして私なりにできることと思い今回の内容を決断致しました。

この取り組みに関し少しでもご理解して頂ければ幸いです。


BarSAVOY 関花代



フラワーショップ リアンよりお知らせ。

この度の震災における取り組みと致しまして、

可能な限り徒歩・自転車圏内で配達できる場所へは

車を使用せず配達することになりました。

それに伴いまして、ご注文の方はお時間に余裕をもってお願い致します。

また、店内にて特別ブースを設置しそこにある花々は全て一本100円で

ご購入でき、その代金は全て今回の震災への募金にあてますので

よろしくお願い致します。

たった一輪の花でも

皆様の心に笑顔をお届けできたらと願います。

IMG_1996.jpg



フラワーショップ リアン スタッフ一同

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

