スポンサーサイト


地震

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様には
心よりお見舞い申し上げます。

地震の揺れの恐怖、津波の恐怖、火災
被災地の方の気持ちを考えただけでも胸が苦しくなります

ライブ映像で津波が押し寄せる映像をただただ見ているだけしかできない
自然災害に対して人は無力だと思い知らされる出来事です

私の住む新潟県中越地区も揺れました
その後すぐにみたニュースの地震の震度にびっくりしました

震度7

私の経験した中越大震災を上回るものでした

何年たっても小さな地震でも怖く、不安な気持ちになります
なかなか消え去るものではないです
同じような気持ちを持つ人が増えるのかと思うと心が痛みます

一日たった今、これ以上の辛い出来事が被災地の皆様に起きないことを祈るばかりです
一人でも多くの人が救出されますように







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

