

寒い日

寒いです

日本列島強い寒気にすっぽり覆われてるんですって

ここ最近本当に寒くて今日はずっと氷点下

長岡市をはじめ中越エリアは雪は降ってもあまり氷点下にはならないので
この寒さは身にしみます

わんこトイレ雪

わんちゃんのトイレもすっぽり雪におおわれてます


カルネの冬メニュー
あったかい食事を美味しく食べて
元気に寒さを乗り切るのが一番


豚汁

大好き豚汁

牛すじ柔らか煮の卵とじ

牛すじ柔らか煮の卵とじ

新登場のヌードルカリーやスリランカカリーもスパイスたっぷりであったか

自家製ジンジャーティーも体があったまるのでおススメです



雪の季節を楽しむアイテム

リアンの奥の間への入口にキラキラ

雪のオーナメント

窓辺に飾ったり、するとキラキラしてきれい

お店は照明がスポットなので
オレンジスライス見たいな影がたくさん

白い木の実のリース

白い木の実ともこもこモスが可愛い冬っぽいリースを飾ったり


あったか色のリース

あったか色のリースを飾ったり

お部屋に飾るアイテムをプラスして
冬を楽しみましょうね


冬を楽しむレッスンも参加者募集中

春を待ちわびる巣ごもりアレンジメント
寒い日が続く毎日ですが、花屋には可愛らしく香りの良い春のお花が沢山並ぶ季節です。
小鳥のアイテムなどを使い、ナチュラルで可愛いアレンジを作成。
お家の中に春を持ち込んで、寒い冬も暖かい気持ちですごしましょ

日時:1月19日(水)①15:00~②19:30~
   1月21日(金)①15:00~②19:30~
   1月23日(日)①15:00~

新年2
*写真はイメージです

バレンタインのアレンジメント
もうすぐバレンタインデーですね。
皆がドキドキするイベント。
関係ないわ~なんて方も、バレンタインをイメージしたアレンジを飾って気分をもりあげましょう

Ⅰバレンタインのテーブルアレンジメント
 日時:1月26日(水)①15:00~②19:30~
    1月28日(金)①15:00~②19:30~
    1月30日(日)①15:00~

Ⅱバレンタインのギフトフラワー
 日時:2月4日(金)①15:00~②19:30~
    2月9日(水)①15:00~②19:30~
    2月12日(土)①15:00~②19:30~

桃の節句を祝うアレンジメント
3月3日はひなまつり。
桃の節句です。
和モダンなアレンジメントを囲んで女の子のお祭りを楽しみましょう。

日時:2月19日(土)①15:00~②19:30~  
   2月23日(水)①15:00~②19:30~
   2月25日(金)①15:00~②19:30~
   2月27日(日)①15:00~


各、花材、花器、講習費で5000円となります。

お申込みお問い合わせはリアンまでお待ちしております。

ご案内以外の日時、案内日での内容変更もお気軽にご相談下さい。
出張レッスンも承っています。



Liens

ギフトフラワー/フラワーディスプレイ/ステージ装飾/ウエディングフラワー/
切り花/お供え花・葬儀生花/お祝いスタンド花/蘭鉢・観葉植物等鉢類/
プリザーブドフラワー/フラワーアレンジメント教室


新潟県長岡市の花屋&カフェ
フラワーショップ リアン&カフェ カルネ
新潟県長岡市山田2-1-7
電話0258-84-7700
E-MAIL liens@jupiter.ocn.ne.jp





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

