スポンサーサイト


GW

ゴールデンウイークですねー

天気もいいし、お出かけ日和ですね~

Liensはもちろん営業しております
今週は定休無しで営業していますので、みなさんぜひご来店ください


最近ようやく暖かくなってきました

ぽかぽか陽気に誘われて、先日ご来店していただいたお仲良し親子



なっちゃん親子2

お腹をなでなでさせてもらいました

なんだか幸せ



そして、スタッフの飼い猫 はなちゃん

はな

はなちゃんはあまり外に出たことがないらしく、
結局、自ら籠の外には出てきませんでした

籠から出された時はおろおろしていて、かわいかったです



さてさて、ゴールデンウイークとともに、母の日が近づいてきました。
里帰りの際にと、母の日用のお花をお買い求めにいらっしゃるお客さまも

プリザ母

写真は、プリザーブドフラワーのアレンジメント

最近はすっかり定番のアイテムになってきました。
ご存知の方も多いと思いますが、
プリザーブドフラワーは、このままの状態で長い間楽しむことができます。
お水がいらないので、これから暑くなる時期や、遠方への発送などにも向いています。



母の日のプレゼントまだ悩んでいる方は、ぜひご相談ください。

Liens リアン

長岡市山田2-1-7
TEL&FAX 0258-84-7700

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

