

斎藤由美さんのイベントに行ってきました

DSC_0119-2.jpg

先週時間をもらって、斎藤由美さんの来日イベントに行ってきました
Parisで大活躍の由美さん

DSC_0108-2.jpg


Parisに行った時はもちろん、来日された時は由美さんからパリの風を感じに会いに行っています

今回会場は東京・蔵前の tistou ショールーム
tistouさんのステキな空間とフラワーベース達をふんだんに使ったデモ


DSC_0193-2.jpg

大きなシャンペトルブーケは、優秀なアシスタントのみなさんの手際良い作業で
あっという間に出来上がり

DSC_0198-2.jpg

デモをしながら話す由美さんの言葉から
忙しさのあまり忘れていた事沢山思い出させられました

DSC_0205-2.jpg


由美さんのイベントにはいつも素敵な方達が参加されていて
去年ご一緒した方とも一年ぶりにお会い出来たり
参加された方達とお話するのもイベントの楽しみだったりします


DSC_0178-2.jpg


また来年、どこかで由美さんに会えますように


facebookページもご覧ください★
Liens
新潟県長岡市の花屋
フラワーショップ リアン
新潟県長岡市山田2-1-7
電話0258-84-7700
E-MAIL liens@jupiter.ocn.ne.jp






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

