スポンサーサイト


パリのエスプリと麗しのキモノ~パリが着こなすアンティークキモノの世界~

4月8日(火)~14日(月)
ギャラリーmu・an にて
アンティークキモノ縁-enishi-代表の
鳥島悦子さんの写真展が開催されております

DSC_2349_NEW-2.jpg

今年の2月にパリに渡り
かつて日本人がしていたゆるやかな着物の着こなしを
パリジェンヌで再現
外国の方に着物となると、着せられている感があるものですが
鳥島さんは、二人のモデルにそれぞれ「似合う」着物姿を描かれてきました
美しい着物姿をぜひご覧下さい
とっても素敵です

DSC_2343_NEW_NEW-2.jpg

ギャラリーmu・an の窓越しに見える柿川の桜もきっと今週末は見ごろを迎える頃
美しい着物と満開の桜
素敵なひと時を過ごせることと思います

こちらの撮影にはリアンのオーナー、関も同行してまいりました
冷たい雨の続く季節でしたが、撮影日は晴天
晴れ女たちばかりのロケハンだったようです(^^)

会場
ギャラリーmu・an
新潟県長岡市呉服町2-1-5
TEL 0258-33-1900


Flower Shop LiensFacebookページもご覧ください★
Liens
新潟県長岡市の花屋
フラワーショップ リアン
新潟県長岡市山田2-1-7
電話0258-84-7700
E-MAIL liens@jupiter.ocn.ne.jp


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

