スポンサーサイト


9月7日 カフェ カルネ オープンしました!!

2010年9月7日にCarnet カルネがグランドオープンしました

カルネオープン1


当日および、レセプションには沢山のお客様にいらしてもらいました。
ありがとうございます。

カルネオープン2       カルネオープン3

ワンちゃんも来てくれました
ワンちゃんご飯を美味しかったかな?




ペット設備のご案内です!

こちらは「ワンちゃんのトイレ」
おしっこ棒です。
ご来店のワンちゃんはもちろん、お散歩中のワンちゃんもご自由にご利用下さい
排水口がありますのでおしっこをした後はお水を流して下さいね
ワンちゃんのトイレ


こちらは「ワンちゃんBOX」

ワンちゃんBOX

ふたを開けると、ごみ箱と袋やトイレットペーパーがありますのでご自由にご利用下さい。

ワンちゃんBOX2



こちらも、ご来店のワンちゃんネコちゃんはもちろん、お散歩中のワンちゃんも
ご自由にご利用下さい。

*どちらもマナーを守ってご利用下さい。宜しくお願いします

その他、カルネの入口には、水場、店内にはリードフックもあります。

お気軽にペットを連れてきてください



Cafe Carnet カフェ カルネ & Liens フラワーショップリアン
 
新潟県長岡市山田2-1-7
電話 0258-84-7700(リアンと共通)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

