

フラワーバレンタイン

2月14日はバレンタイン

バレンタインと言えばチョコレート♡
チョコレート好きの私は
限定で発売されているチョコレートを食べるのが楽しみな季節です♪

IMG_0387_NEW-2.jpg

日本では女性からチョコレートを渡して愛を伝える日ですが
他の国々では、互いに愛や感謝の気持ちを伝える日というのがバレンタインデー
特に男性からはお花を贈る日として定着しているそうです
お花がないと怒られちゃうそうですよ

それにしても、お互いに愛と感謝の気持ちを込めて贈り合うのって素敵ですよね

男性からお花をもらうのはやっぱり嬉しいです
それに、意外と男性もお花をもらうと嬉しいみたいです
なかなか機会がないのと、花好きな男性も多いのです

バレンタイン、たまにはお花を贈ってみましょ


Flower Shop LiensFacebookページもご覧ください★
Liens
新潟県長岡市の花屋
フラワーショップ リアン
新潟県長岡市山田2-1-7
電話0258-84-7700
E-MAIL liens@jupiter.ocn.ne.jp


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

