

夕涼みワークショップ

夕涼みワークショップ3


Liens×Hand made candle TAiMU
夕涼みワークショップ
第一日目が16日(金)が開催されました
ドライフラワーの花びらを蝋の中に入れて作る
カラフルなキャンドル

夕涼みワークショップ4

花びらの色の組み合わせや、入れる位置でみなさん出来上がりは様々

夕涼みワークショップ2


小さいお子さんはママや講師の馬場先生が
ちょっとお手伝いするだけで作れます♪
小学生なら一人で作成できます

夕涼みワークショップ1

もちろん、大人も!

プチフラワーアレンジメントもみなさん好きなお花を選んで
初めてのアレンジメント体験
みなさん可愛くできあがりました

夕涼みワークショップは
19日(月)・21日(水)も開催いたします
15時~19時(18時半受付終了)

まだ夏休みの自由研究が終わってない!!!
て言うちびっ子たち、間にあいますよ~

当日ふらっと仕事帰りによってもOKですので
みなさんお待ちしてまーす

夏のフラワーアレンジメントレッスンも随時開催してます♪
夏のお花に元気をもらいましょう♪

Liens
新潟県長岡市の花屋
フラワーショップ リアン
新潟県長岡市山田2-1-7
電話0258-84-7700
E-MAIL liens@jupiter.ocn.ne.jp


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

