

Wedding

昨日は友達の結婚式に出席しました

DSC_0601 (1)

ブーケ&会場装花を任せてもらいました♪

この幸せな笑顔が見たかった♡

DSC_0627 (1)


挙式では王道キャスケードブーケでしたが
パーティーでは、彼女の大好きなピンクのクラッチブーケ
すごーく似合っていて感激でした

DSC_0606 (1)-2

お色直しは、ご両親が成人式の時にプレゼントしてくれた振袖
髪には小さな胡蝶蘭のヘッドドレスを

DSC_0673 (1)


この日のブーケは二つとも未来の幸せへ繋がれました♡

DSC_0684 (1)

少し遠くへ引っ越してしまい
なかなか、会えなくなってさみしいのですが
彼女の幸せの1日、これからの幸せの日々の為に
何か私に出来る事があって本当に良かったです♡
おめでとう♡


お盆のお花予約受付中♪
Liens
新潟県長岡市の花屋
フラワーショップ リアン
新潟県長岡市山田2-1-7
電話0258-84-7700
E-MAIL liens@jupiter.ocn.ne.jp


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

