

夏のフラワーギフト

夏のギフトシーズンですよー
ちょっとお勧めをご紹介♪

IMG_0458_NEW.jpg

季節のご挨拶や暑中見舞い
夏休みに帰省のお土産など
フラワーギフトが人気です

☆フレッシュフラワーアレンジ&花束
暑さに負けない夏のビタミンカラーや涼やかブルー、
爽やかグリーンと白、トロピカルなお花など、夏を楽しむお花。
季節感があり、生花の瑞々しさは涼やかな気持ちにさせてくれます♪

☆インテリアグリーン&夏の花鉢
観葉植物のシーズンです。
グリーンは清涼感を感じるだけでなく、切り花と違った魅力もいっぱい。
育てる楽しみをプレゼント。
持ちの良い蘭やハイビスカスなどもおススメです。

☆プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
水やりなど手間もかからず、夏場に嬉しいプリザーブド&アーティフィシャルフラワーアレンジ。
ご希望のイメージや色合い、ご予算に合わせてご提案します♪

IMG_0617-2.jpg


Liens
新潟県長岡市の花屋&カフェ
フラワーショップ リアン&カフェ カルネ
新潟県長岡市山田2-1-7
電話0258-84-7700
E-MAIL liens@jupiter.ocn.ne.jp


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

