スポンサーサイト


Liens 3周年記念イベント!

2月24日に開催しました、リアン3周年記念パーティ&KASANE candleワークショップ&スターライツ・Hand made candle TAiMU展示受注会

オープン当初からずっとリアンをご愛顧頂いているお客様をはじめ、
イベントがきっかけで初めてお店に来て頂いたお客様まで本当に沢山の方にご来店いただきました。

毎日の様に過ごしているLiens

ここに沢山の人の笑顔が溢れたこの日は
私にとってとても大切な一日となりました



IMG_0336-2.jpg

KASANE candle ワークショップは定員を上回るお申し込みを頂きました

IMG_0347-3.jpg

仕上がりを想像しながらメダル型のベースキャンドルを選ぶ時間

IMG_0322-2.jpg

出来上がりは本当に色々!個性や気持ちが表現されています

IMG_0349-1.jpg

パーティではイリエカズヲさんの演奏で
心地よく楽しくHappyな時間を過ごさせてくれました。
IMG_0328-2.jpg

あいにくの天候で、寒いなかずーっと美味しいたこ焼きを焼き続けてくれた

たこ焼き多幸坊主さん

IMG_0360-3.jpg

沢山のお客様と沢山の人達に助けられて、イベントを開催する事ができました
本当にありがとうございます。
至らない点も多々あったかと思いまが、どうぞお許しください。


IMG_0472-2.jpg

引き続きスターライツ&Hand made candle TAiMU展示受注会は3月2日まで開催しておりますので
この機会にぜひご覧ください☆


Liens


新潟県長岡市の花屋
フラワーショップ リアン
新潟県長岡市山田2-1-7
電話0258-84-7700
E-MAIL liens@jupiter.ocn.ne.jp

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

