スポンサーサイト


ありがとう

この間の日曜日、お休みを頂いていってきました

裏ドリワンダーランド

DREAMS COME TRUE「裏ドリワンダーランド」

一度は行ってみたかったドリカム
熱狂的なファンではないけど
ふと聞いた曲に
励まされたり、やる気になったリ、恋に酔ったリ、
落ち込む気持ちをどん底まで落ち込ませたりと
色々な思い出と寄り添っている楽曲が多いのです

急きょ追加になったチケットを手に入れたので、席は一番後列だし
裏ドリワンダーランドなだけに知らない曲から始まり
楽しめるのか心配だったのですが…
そこはさすが、ドリカム
後半は涙涙でした(笑)

吉田美和さんのパワーは凄いし、音楽のパワーはやっぱり凄い☆
そして、彼女が何度も何度も発する「ありがとう」
「ありがとう」って本当にいい言葉ですね
私も沢山の人に「ありがとう」って伝えたいなって思いました。

まずは、一番行きたがっていたのに、仕事で行けなかったオーナーへ
素敵な機会をくれて「ありがとう」
次回は一緒に行こうね!

アネモネ


Liens


新潟県長岡市の花屋&カフェ
フラワーショップ リアン&カフェ カルネ
新潟県長岡市山田2-1-7
電話0258-84-7700
E-MAIL liens@jupiter.ocn.ne.jp

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

