スポンサーサイト


再会

Liensは長岡市山田町にあります。

以前勤めていた、私の師匠のお店は小千谷市と、
震災で閉店してしまいましたが、長岡市の郵便局付近にありました。

その長岡市の支店「べ・ラドンナ」というお店で
長いこと務めさせていただいていたのです。
色々なお客様との出会いがありました。
閉店するときは本当に寂しかったのを覚えています。

あれから何年もたち、
リアンで新しいお客様との出会い

そして、再会をしています。

大変ありがたいことに、私のことを覚えていてくれる方が!!

本当に嬉しいです


IMG_1663-2.jpg


そして今日も、配達にお伺いしたお宅に以前も来たことが…

何年ぶりかの再会でした。
覚えていて下さって感謝です。



Liensとは、フランス語で
縁や絆といった人のつながりを意味しています。

リアンで新しい出会い、再会、そしてずっとご支援して下さっている皆様との
絆が育っていくコトが楽しみです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

