スポンサーサイト


愛される人

ヒヤシンスとスイートピーのブーケ



今日はウエディングの仕事でした

会場のS.H.Sさんに伺うと
見たことのある方が…
何年ぶりかわからないくらい久しぶりで大興奮しました
彼女は私の師匠のお店の近所に住んでいた方で
忙しい時には手伝いに来てもらったりしていました
今日は息子さんが新郎の友人で送りに来ていたそう
当時小学生?中学生?だった息子さんがイケメンになっていたのにも感激(笑)
時間が流れるのは早いものです



メインテーブル3/11



会場となるAallaZさんには昨日も花束をお届けに伺ったのですが
今日とっても嬉しいお話しを

お客様がサプライズでご用意したお花だったそうですが

なんと、感激して涙されたそう!

嬉しくてこちらも涙でそうでした

朝から今日は私にとっても、サプライズな事が続きます


そして、新婦のお母様も私にとっては付き合いの長い方

今朝の出来事は偶然だったのですが
花が結ぶ縁を感じられずにはいられません




アレンジメント3/10


3月
私の周りにはやたらと3月生まれの人が多いのですが
特に今日3月10日は集中しています

長年花屋で働いていて、私の出した統計によると
3月生まれの人は、「愛される人」が多い
ともかく「誕生日に」とご注文を受けるのが一番多い月です
今日も沢山のフラワーギフトを用意しました
私の周りだけなのかもしれないけど
幸せな人が多い

誕生日、ウエディング、ミモザの日、ホワイトデー
女性に花を贈るイベントも多い月
「愛される人」が増加
世界中に幸せがあふれている気がして幸せな気分になる月です



Liens
新潟県長岡市の花屋&カフェ
フラワーショップ リアン&カフェ カルネ
新潟県長岡市山田2-1-7
電話0258-84-7700
E-MAIL liens@jupiter.ocn.ne.jp

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

