

最近のレッスン

3月に入って雪も落ち着き、少しづつ春が近づいてきました
降りに降り積もった雪も、最近の陽気でだいぶとけてきた様子
でも通勤途中で見る雪壁は減ったと言えども、まだまだあるんだな…



昨日は昼、夜とレッスン

昼はアレンジメントのレッスン
白いお花がいい!
とのご希望
チューリップやスイートピー、こでまりなど
春のお花をふんだんに使ったアレンジを作成


3-7レッスン

暖かくなってきたので、寝てばかりいたマーティン社長も
ハウスから出て毛づくろい
少しのんびりした午後のひととき



夜は卒業式にとプリザーブドフラワーでコサージュ作り
仲良しな二人は、お互いに似合う色や雰囲気を選んだり
終始和気あいあいと楽しくすごされてました

3-7レッスン(2)

仕上がりは、雰囲気は違えど明るく、二人のイメージにはピッタリ
初めてとは思えないほど上手

プリザーブドフラワーのコサージュ作りは
材料費とレッスン料で3000円前後(材料によって変わります)
まだ間に合う方はぜひトライしてみてください
プリザーブドフラワーなら入学式にも使えますよね
昨日の二人は、入学式用にまた作りたいと言っていましたが

今月のレッスンはプライベートレッスンのみとさせて頂いております。
今月というより、最近はご案内しているレッスン以外に
プライベートレッスンの申し込みも多くなってきています。
お一人でも、グループでも可能です。
詳しいことはリアンまで問合せください

Liens
新潟県長岡市の花屋&カフェ
フラワーショップ リアン&カフェ カルネ
新潟県長岡市山田2-1-7
電話0258-84-7700
E-MAIL liens@jupiter.ocn.ne.jp

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

